ソチ五輪のマスコットが盗作!?そんなの気にしないで自宅で仕事しちゃお♪

ソチ五輪のマスコットが盗作との疑いがあるそうで。。画像をみたんですが…え?
これ盗作なの?って感じです。
騒いでいるのは著者だそうで。。何が似ているのかを探す方もとても難しいぐらい似てませんでした。

お金が苦しいんですかねぇ
それなら内職とか在宅ワークでも始めればいいのに…なんて思います。
主婦でもできる仕事がありふれていますので簡単にできると思うんですけどねぇ
高額アルバイトでも始めればいいのでは?なんて思ってしまいます。
人の作ったものにパクった!なんて言ってる暇があれば内職&在宅ワークで
頑張って働けばいいのになぁ…
主婦が仕事してるのって当たり前になってきましたし、この人にも是非とも頑張ってもらいたいと思います★
僕は一体何の話をしているんだ…w

ソチ五輪のマスコットが盗作!?そんなの気にしないで自宅で仕事しちゃお♪
内職&在宅ワーク
主婦と仕事
高額アルバイしたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。